スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天然むすめ】木山里美 仕事もエッチも研修中うぶっ娘OL


新人OLから撮影の応募があり、連絡を取って待ち合わせ。待ち合わせ先に着くと初々しい感じの女の子が待っており、まだOL研修中だそうだ。彼女のお名前は里美ちゃん、ウブで清純な女の子。ホテルへ向かい撮影開始。軽くキスを交わし下着を見せてもらおうとすると、すごく恥じらいを見せ、こちらも堪らず興奮してしまう。胸をみせてもらい、乳首を舐め、次はローターでいじるとアソコは既にビショビショで、そこでも思わず興奮。もう男優も我慢できずフェラをしてもらう。あまりの気持ちよさにうっとりし、机に腰掛けさせたまま挿入。気持ちよさに声が漏れ始めるが、恥ずかしいのか口を手で塞ぎ声を押し殺す。ベッドへ移動しスーツのまま正常位ではめまくる。騎乗位に移行し服を脱いでもらうが、男優の意地悪で下から突きまくり女優も「脱げないよ~」と良い表情を浮かべる。脱いだあとは動いてもらったり下から突いたりしていると、マンコがヤバイくらい洪水で、グッチョ、グッチョと音を立てる。あまりの洪水具合に女優もゴメンナサイと恥ずかしそうにするが、またそれが唆るのである。バックへ移り突きまくると恥ずかしさも忘れてよがりまくる。正常位に戻り動かしていると「ヤバイ・・・!」と絶頂へ。男優もあまりの気持ちよさに我慢できず、胸に発射するつもりが勢い余って顔に命中し、また、よっぽど気持ちよかったのか大量の精子に自身でも驚くほど。精子をぶっかけられた姿にまた興奮しちゃいました。
検索フォーム
アクセスランキング(7日)

全アクセスランキング
アクセスランキング

相互リンク・アクセストレード大歓迎!お気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さい。
オススメ動画
最新記事
カテゴリ
カテゴリ2

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: